半月板損傷で整形外科で毎週注射を受けても痛みは減る事が無かった膝が、里見さんに受診するようになってから本当に良くなり、半年ぶりに正座出来ました。 M.S様 64歳 女性 主婦  - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

口コミ・体験談, 膝痛の体験談

半月板損傷で整形外科で毎週注射を受けても痛みは減る事が無かった膝が、里見さんに受診するようになってから本当に良くなり、半年ぶりに正座出来ました。 M.S様 64歳 女性 主婦 

Ccf20140203_00000

症状:左膝半月板損傷による歩行時の痛み

Q.何が決め手となって当院を選びましたか?

先輩に紹介されました。「知人が治療を受けて翌日とても楽になった。」と聞いたので紹介して下さいました。そして、健康保険も使える事。

Q.実際にご利用してみていかがですか?

先生の対応は丁寧です。症状の説明をして下さり、治療の方法も分かり易くて安心して治療を受けられます。

11月から整形外科に行き、毎週注射を受け12月に入りマッサージを受けましたが、12月末になっても痛みは減る事がありませんでした。

1月から里見通り接骨院さんに受診するようになってから(週に2~3日位)本当に良くなってきました。1月末頃には痛みを感じない時もありました。油断して無理しない様にしてます。

ストレッチも指導していただきまして治る可能性が感じられ通院も楽しいです。半年ぶりに正座が出来ました。

M.S様 64歳 女性 主婦 

【里見通り接骨院からのメッセージ】
膝の痛みは膝に負担をかけている他の部分の治療をしないとなかなか良くならない事もあります。今回は骨盤と背骨の調整で大分膝への負担が和らいだようですね。
8割は良くなりましたが、後2割もう少しですね。しっかり治しましょう!

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 初回割引特典あり 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)

【初回限定】慢性腰痛・坐骨神経痛を早く治したい方へ

腰痛解消の整体治療(予約制)

通常7,000円→初回4,980円(税込)