慢性腰痛治療(保険外自費治療)予約制 - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

お知らせ

慢性腰痛治療(保険外自費治療)予約制

慢性的な腰痛は
「ソフトに揺らして治す」

痛みの原因を根本から改善する里見通り接骨院の腰痛治療にお任せください!

整形外科やハリ・灸・マッサージに通ってもなかなか楽にならない・・・

ボキボキといった矯正が苦手な方、骨粗鬆症などで骨が弱い方でも安心なソフトな治療です。

とてもソフトな骨格矯正で痛みの根本原因である骨盤・背骨のバランスや動きの悪さを改善します。

 こんな症状でお悩みの方にオススメです。

☑いろいろ試したが、なかなか良くならない・・・

☑慢性的な腰痛に悩まされている                        

☑病院で椎間板ヘルニアと言われた

☑病院で坐骨神経痛は治らないと言われた

☑病院で脊柱管狭窄症と言われた

☑年のせいだと言われ半ばあきらめている

☑お尻あたりから足がしびれて痛くなる

☑ギックリ腰をくり返す

☑寝ていると腰が痛くなる

☑朝方になると脚がつる

☑立ち上がる時に腰がすぐに伸ばせない

☑歩いていると腰が痛くなる

☑運動した後に腰が痛くなる

☑湿布を貼ったり、鎮痛薬を飲んでごまかしている

☑マッサージでその時はスッキリするがすぐにまた・・・ もとに戻る 

☑肩こり・頭痛があり、つらい時は薬を飲んでいる

☑慢性的な原因を改善して健康な体に戻りたい!

慢性的に腰やお身体の調子が良くないのは骨盤や背骨のバランスや関節の動きに問題があるからです。

Photo_7

骨盤がゆがむと色々な所に問題が生じます。ゆがみにより固くなった筋肉によって神経や血管が圧迫されると、坐骨神経痛になったり、血液の循環が悪くなった結果、むくみ易く疲れやすい身体になります。

身体の中心にある、骨盤と背骨は身体を支えるとても大事な要素ですが、目に見えませんし、歪んでいることにとりわけ意識がありません。
ですから、つらい痛みの症状が出たときには、お身体は相当ひどい(⇒ 歪みが放置された)状態になっています。
家の土台が傾くと家中の建てつけが悪くなったり、壁にひび割れが生じたりしますが、身体も同じで土台である骨盤がゆがんでしまうと、その上にある背骨も一緒にゆがんでしまいます。
ゆがんだ体を支えているために、筋肉への負担が大きくなり、慢性的に筋肉が疲れやすく、凝り固まった状態になります。ハリ・灸・マッサージなどでほぐしてもすぐに元に戻ってしまったり、湿布を貼ったり鎮痛薬などを飲んでもその場しのぎで終わってしまうのはこのためです。
また背骨の中には体中に張り巡らされている大事な脊髄神経が通っているので、ゆがんだ状態だと神経の働きが悪くなり、身体のあちこちに影響が出ます。
背骨の歪みは万病のもと」医学博士:甲田光雄著と言われるのはこういう理由です。
ゆがみを改善する事で筋肉への負担が減り、脳脊髄神経システムの働きや血行などが良くなるので「自己治癒力」が十分に働くようになります。

つらい症状が出る前に、体の不調を感じたら早めに当院へお越し下さい。骨格を調整する事で、腰痛、肩こり、股関節・膝痛など、お身体全体のお悩みを改善する事が出来ます。
当院の「慢性腰痛治療」は痛みの根本原因である身体のバランスを整える事を第一に考えて施術しています。ここを揉んでほしいと言われても治療に関係がない所は揉みません。
リラクゼーション的なほぐしを求めている方は60分2,980円の格安ほぐしサロンに行かれる事をお勧めします。

1回でも効果を実感していただけますが、長年の癖や体の感覚・記憶で悪い位置に戻る力が強く、残念ながら良い状態はすぐには定着しません。
体が正しい位置や姿勢を覚えこむまで定期的に通われることをオススメします。

驚きの効果を実感
当院では独自の検査法に基づいて、腰痛などの根本原因を改善していきます。
独自の骨盤・骨格・頭蓋骨の調整脳脊髄液の循環改善反射点の刺激などにより筋肉の緊張を素早く取り除き、体の根本的なゆがみを正すことで驚きの効果を実感できます。

骨格を整え関節の動きを改善し、患者様自身の「自己治癒力」を活性化します。
健康で痛みの出にくい身体を
患者様と一緒に目指します!

腰痛やお身体の不調でお悩みの方は、北浦和、南与野、与野本町、与野の里見通り接骨院へお越しください!  

>>「ソフトに揺らして治すDRT療法」をみる

>>「動かしながら治す動体療法」をみる

>>なぜ、腰痛・坐骨神経痛・ヘルニアを根本から改善できるのか?」をみる

>>「腰痛の体験談」をみる

>>「治療風景」をみる

>>「骨盤矯正について」をみる

治療費

初回
6,500円
初検料2,000円+4,500円
2回目以降
4,500円

*施術時間は症状により前後しますが30~40分位です。
* 初回はカウンセリングなど含め1時間くらいです。
「慢性腰痛治療」は予約制です。

施術時間
月曜~土曜 9:00~22:00 
※水曜 9:00~19:00
※定休日:日曜・祝日

「 慢性腰痛治療の予約 」とお電話もしくはメールにてご連絡ください。
※メールでの当日予約は受け付けておりません。お急ぎの場合はお電話にて予約・お問い合わせ下さい。

シップや痛み止めを出されたが改善する気がしない
電気をかけたりマッサージを受けてもその時はスッキリするがすぐに元に戻ってしまう・・・とお悩みでしたら、「 慢性腰痛治療 」をお試しください。

お一人お一人の腰痛の原因を的確に探し出して改善する「 慢性腰痛治療 」ならきっとあなたのお力になれると思います。

1人でも多くの腰痛でお悩みの方のお力になれればと思い、ただいま初回限定特別キャンペーン中です!

 

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 初回割引特典あり 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)

【初回限定】慢性腰痛・坐骨神経痛を早く治したい方へ

腰痛解消の整体治療(予約制)

通常6,500円→初回4,980円(税込)