腰からの膝・足首の痛み:信じられないように痛みが治っていった 53才 男性 会社員 - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

口コミ・体験談, 腰痛の体験談, 膝痛の体験談

腰からの膝・足首の痛み:信じられないように痛みが治っていった 53才 男性 会社員

Dsc00558

Ccf20150221_00001

お悩みの症状
ランニングのトレーニング中に、左足首と左膝にひどい痛みが生じ、ランニング不可能となった。

何が決め手となって当院を選びましたか?
「スポーツ障害」という掲示を拝見させていただいて。

実際にご利用してみていかがですか?
ひどい痛みを感じる局所(左足首と左膝)を直接マッサージ等の治療をするわけでもないのに、痛みが引いていく。これは一体どういうことだろう・・・。原因は日頃からの悪い生活習慣の中で生じてしまった(させてしまった)骨盤や背骨のゆがみにあると先生は仰る。そして痛みを感じる足ではなく、問題を抱えている全く別の局所の徹底的な治療により(しかも優しく)信じられないように痛みが完治へと向かった 。この治療方法を体験して人体の構造を改めて、いや、初めて学ばさせていただいた。心より感謝申しあげたい。先生は、「貴方の持っている治癒能力が発揮されるように手助けしているだけ」とおっしゃる。自らを謙遜した、かなり控えめな発言ではあったが、心に強く響いた。当院の治療方針は、全く持って正しい、と声を大にして申しあげたい。これからもよろしくお願い申しあげます。

新井 康祝 様 53歳 男性 会社員

【里見通り接骨院からのメッセージ】
ランニング中に左の膝と足首に痛みが出てきてしまったとのお悩みでしたが、今回の症状は骨盤や背骨の歪みが原因で、腰椎から出ている下肢の神経が圧迫されてしまった事による症状でした。
長年の骨格の歪みも、定期的な矯正を続ける事で必ず改善されてきます。バランスが改善したらその状態が安定してくるまで定期的にメンテナンスをしていきましょう。
3月のフルマラソンに向けてしっかり治療していきましょう。
応援しています!

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 初回割引特典あり 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)

【初回限定】慢性腰痛・坐骨神経痛を早く治したい方へ

腰痛解消の整体治療(予約制)

通常6,500円→初回3,980円(税込)