首の痛み(寝違い):母や弟の話を聞いて来院 いつまでに治したいかなど、私のペースに合わせて処置していただけた 自分の体の状態も知れたので勉強になりました。ありがとうございます。 さいたま市中央区大戸 19才 大学生 - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

口コミ・体験談, 首痛の体験談

首の痛み(寝違い):母や弟の話を聞いて来院 いつまでに治したいかなど、私のペースに合わせて処置していただけた 自分の体の状態も知れたので勉強になりました。ありがとうございます。 さいたま市中央区大戸 19才 大学生

Ccf20151021_00000

お悩み・症状
首の痛み

Q1.当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?(気になっていたこと、解決したかったことなど)
朝起きたときに、首が痛くなり何から来た痛みなのか分からなかった。

Q2.何がキッカケで当院を知りましたか?
母の紹介(弟が通っている)

Q3.当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
はい

Q4.何が決め手となって来院しましたか?
母や弟の話を聞いて。電気を流したりするなどの設備が整っていたから。

Q5.実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
いつまでに治したいかなど、先生と話しながら私のペースに合わせて処置していただけたので、ダンスの発表に間に合いそうです
自分の体の状態も知れたので勉強になりました。ありがとうございます。

Y 様 19歳  女性 大学生 中央区大戸

【里見通り接骨院からのメッセージ】
Y様の首の痛みは、ダンスの練習でかなり背中の筋肉が堅くなってしまい、それが原因で首の筋肉が引っ張られて寝違いを起こしてしまったようです。
練習後にあまりストレッチをしていなかったようなので、これからはストレッチもしっかり行って筋肉の疲労を溜め込まないように気を付けてください。
文化祭の発表に間に合いそうで良かったです!頑張ってください(^-^)

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)