腰痛が病院でも治らないのですが、施術を受けるのは危険がありますか? - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

Q&A

腰痛が病院でも治らないのですが、施術を受けるのは危険がありますか?

病院では1人1人にかける時間に制限がある為、患部への痛み止めの注射や神経ブロック注射をしたり、検査をしてシップと鎮痛薬、胃薬を渡され「これで様子を見ましょう」と言われることが多いのではないでしょうか?電気治療や牽引、10分程度のマッサージをしたり、ご自宅でのストレッチや筋トレを勧められる事もあるかもしれませんが、それでもなかなか改善しないのは、あなたの症状にそれらの治療方法が合っていないのかもしれません。
残念ながらあなたが受けている治療法では、痛みの根本原因である「身体のバランスや関節の動き」が良くなっていないのかもしれません。 
身体のバランスや関節の動きが良くなってくれば硬く凝り固まった筋肉は次第に柔軟性を回復し症状は改善に向かいます。
当院ではお一人お一人に合わせて、じっくり時間をかけて根本的な改善を目指す治療を行っています。 
当院では病院に長く通われたがなかなか改善せずに諦めてしまった方などからも、良くなったと喜びの声をいただいています。 お悩みを解消するお力になれると思いますので、根本原因を改善する 「慢性腰痛治療」をお試しください。

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 初回割引特典あり 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)

【初回限定】慢性腰痛・坐骨神経痛を早く治したい方へ

腰痛解消の整体治療(予約制)

通常6,500円→初回3,980円(税込)