慢性的な腰痛持ちなのですが、最近ひどくて困っています。効果的な治療方法はありますか? - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

Q&A

慢性的な腰痛持ちなのですが、最近ひどくて困っています。効果的な治療方法はありますか?

慢性的な腰痛症状は、多くの場合硬くなりすぎた筋肉が骨盤や背骨のゆがみを作ったり、動きを悪くしている事が考えられます。 
当院では様々な動きの検査を行い原因になっている骨盤や背骨のバランスを整えてから、ゆがみを引き起こしている部分の筋肉を調整して行きます。
症状の程度により治療回数は異なりますが、多くのお客様から喜びの声をいただいております。 凝っている部分をグイグイ揉みほぐしたり、電気をかけるだけの対症療法的な治療ではなく、当院では根本的な原因の改善を目指す治療を行っています。 
今まで様々な治療を受けたがなかなか改善しないとお悩みでしたら、多くのお客様から定評を頂いている「慢性腰痛治療」をお試しください。
お客様のお悩み解消のお役に立てると思っております。
<<腰痛の体験談を見る

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 初回割引特典あり 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)

【初回限定】慢性腰痛・坐骨神経痛を早く治したい方へ

腰痛解消の整体治療(予約制)

通常6,500円→初回3,980円(税込)