シンスプリント痛(脛の痛み):今ではバスケをやってもたまに少し痛みを感じるくらいにまで治る事が出来ました。とても感謝しています。 さいたま市中央区 18才 学生 - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

スポーツ障害の体験談, 口コミ・体験談

シンスプリント痛(脛の痛み):今ではバスケをやってもたまに少し痛みを感じるくらいにまで治る事が出来ました。とても感謝しています。 さいたま市中央区 18才 学生

Ccf20151212_00000お悩み・症状
シンスプリント

Q1.当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?(気になっていたこと、解決したかったことなど)
シンスプリントと言うスネの辺りの痛みに悩んでいました

Q2.何がキッカケで当院を知りましたか?
前から通院していたので知っていました。

Q3.当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
はい

Q4.何が決め手となって来院しましたか?
以前腰が痛かった時にお世話になったので、今回も先生のお力が必要だと思ったので来ました。

Q5.実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
毎回治療するにつれて、膝や足首が軽くなり、前より動きやすくなったのを感じています。今ではバスケをやっていてもたまに少し痛みを感じるくらいにまで治ることが出来ました。とても感謝しています。

I.K 様 18歳  男性 学生 さいたま市中央区

【里見通り接骨院からのメッセージ】
シンスプリント痛は脛の内側についている筋肉が骨の表面を強く引っ張りすぎた事によるスポーツ障害ですが、今回の症状は骨盤に歪みがあり、左右のバランスが悪くなっていた為、片脚だけに負担が偏っていたようです。骨盤や背骨の調整をしてバランスが改善したので、だいぶ痛みがやわらいで良かったです。
病院ではシップを貼ったり電気をかけたりしていたようですが、それだけではなかなかバランスは改善しないので、痛むときは酷くなる前に早めに治療を受けてください。
来週の球技大会楽しんでください(^-^)

>>スポーツ障害についてを見る

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 初回割引特典あり 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)

【初回限定】慢性腰痛・坐骨神経痛を早く治したい方へ

腰痛解消の整体治療(予約制)

通常7,000円→初回4,980円(税込)