腰痛・膝の痛み(坐骨神経痛):病院で坐骨神経痛と診断され(牽引等)リハビリしていたが治らなかった症状が、丁寧な施術で来院の度に緩和していくのがとても嬉しいです。来てよかったです。 Y.K様 30才 男性 会社員 さいたま市西区三橋 - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

口コミ・体験談, 腰痛の体験談, 膝痛の体験談

腰痛・膝の痛み(坐骨神経痛):病院で坐骨神経痛と診断され(牽引等)リハビリしていたが治らなかった症状が、丁寧な施術で来院の度に緩和していくのがとても嬉しいです。来てよかったです。 Y.K様 30才 男性 会社員 さいたま市西区三橋

Dsc00576

Dsc00571施術前:腰に痛みを感じ床に手が届きません。

Dsc00572施術前:身体を反らすと腰がつらい様子でした。

Dsc00575施術後:前屈していただくと床に手が届くようになりました。
床に手がついたのは小学生以来との事でした!

Dsc00574施術後:身体を反らせていただくと、後ろの壁まで見えるようになりました。

Ccf20160114_00000
お悩み・症状
腰痛・膝の痛み

Q1.当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?(気になっていたこと、解決したかったことなど)
坐骨神経痛と診断され、リハビリ(牽引等)をしていたが治らなかった。

Q2.何がキッカケで当院を知りましたか?
ホームページを見て知りました。

Q3.当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
はい

Q4.何が決め手となって来院しましたか?
仕事場に近いのもあり決めました。先生が1人でケアして下さるというのも良いかなと思いました。

Q5.実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
丁寧に施術して下さり、来院の度に症状が緩和していくのがとても嬉しいです。
接骨院(整体)に行ったことはなかったので不安でしたが来てよかったです。

Y.K 様 30歳  男性 会社員 さいたま市西区三橋

【里見通り接骨院からのメッセージ】
足を滑らせて太ももの裏を痛めてから膝が痛くなり整形外科に行かれたそうですが、そこで坐骨神経痛ですと診断され約2ヶ月間、電気治療、牽引、マッサージベッド等の治療を受けたが症状は改善されなかったのでインターネットで調べて当院にいらしたとの事でした。
検査をして症状を見てみると骨盤にゆがみがあり下肢への神経の流れが悪くなっていました。
骨盤や背骨のバランスを調整し、歪みを引き起こしていた原因部分の調整をする施術を4回行ったところ、来院されたときに悩まれていた症状はほとんど気にならなくなったとの事でした。
小学生の頃いらい床に手が届かなかったのが5回目の施術後に届くようになり喜ばれていました。
普段の姿勢の影響で体のバランスは崩れ身体は堅くなってきます。
身体が堅いと怪我もしやすくなるので、これからはバランスが崩れていかないように予防をしていきましょう。

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 初回割引特典あり 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)

【初回限定】慢性腰痛・坐骨神経痛を早く治したい方へ

腰痛解消の整体治療(予約制)

通常6,500円→初回3,980円(税込)