腰痛:階段の上り下りの際にしびれる様な痛みが腰に出る。痛みを取るだけではなく、痛みの原因を探して治療してもらいました。お陰様で現在は痛みを感じる事が無くなりました。 K.K様 38歳 男性 会社員 さいたま市桜区栄和 - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

口コミ・体験談, 腰痛の体験談

腰痛:階段の上り下りの際にしびれる様な痛みが腰に出る。痛みを取るだけではなく、痛みの原因を探して治療してもらいました。お陰様で現在は痛みを感じる事が無くなりました。 K.K様 38歳 男性 会社員 さいたま市桜区栄和

Ccf20160308_00000お悩み・症状
腰痛

Q1.当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?(気になっていたこと、解決したかったことなど)
仕事をしていて腰が急に痛くなり、階段の上り下りの際にしびれる様な痛みが腰に出る、又走る事でも同じ症状が出ていた為、早く治したかった

Q2.何がキッカケで当院を知りましたか?
ホームページ<接骨院 南与野周辺で検索>

Q3.当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
はい

Q4.何が決め手となって来院しましたか?
インターネットで検索して腰痛・肩・首痛専門と書いてあり私の症状に合ってそうだった為、
スタッフ紹介の先生の笑顔が良かったので。又、先生1人のマンツーマンでしたので

Q5.実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
数年前にも腰を痛めた事があり、その時は整形外科に行ったのですがレントゲンを撮って痛み止めのクスリをもらい、腰に電気を流すだけで中々改善されなかったのですが今回は腰の痛みを取るだけではなく、痛みの原因を探して全身を治療してもらいました。おかげ様で現在では痛みを感じる事が無く生活できる様になりました。又、院内に音楽が流れておりとてもリラックスして治療できました。

K.K様 38歳 男性 会社員 さいたま市桜区栄和

【里見通り接骨院からのメッセージ】
丁寧なご感想、誠にありがとうございます。
痛みが無くなった様で良かったです。K.K様の腰の痛みはお腹の筋肉が硬くなり過ぎていた事が原因でした。お腹の筋肉が硬いと腰の骨が反りやすくなってしまい、神経が圧迫されやすくなってきます。幸い早い内に集中して治療が出来たので改善も早く良かったです。

数年前にも腰が痛くなった事があるという事は、その頃から体の歪みがあったという事なので、これからも注意してください。
つらい腰痛と縁を切るためにはバランスの良い身体を維持していく事が大切です。
普段痛みを感じる事が無くなっても定期的なメンテナンスを続ける事でバランスの良い状態が長持ちし、痛みの根本原因を解消する事が出来ます。

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 初回割引特典あり 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)

【初回限定】慢性腰痛・坐骨神経痛を早く治したい方へ

腰痛解消の整体治療(予約制)

通常6,500円→初回3,980円(税込)