腰痛や股関節の不調、下肢の痛み:マッサージでは根治しない事に悩んでいた。しっかりと症状に向き合ってくれて、多角的な治療(動体療法)で効果があった。 K.K様 44歳 パート主婦 さいたま市中央区 - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

口コミ・体験談, 腰痛の体験談

腰痛や股関節の不調、下肢の痛み:マッサージでは根治しない事に悩んでいた。しっかりと症状に向き合ってくれて、多角的な治療(動体療法)で効果があった。 K.K様 44歳 パート主婦 さいたま市中央区

H28114_1

↑ 初回来院時 平成28年1月14日 施術前  
腰の痛みが強く、前に屈めませんでした。

H28114_3↑ 初回来院時 平成28年1月14日 施術後  
痛みが軽減して施術前より屈める様になりましたが、まだ痛みは有る様子。

H281151

↑ 施術2回目 平成28年1月15日 施術前 
痛みが少し戻り、昨日の施術後よりは屈めなくなっています。

H281154↑ 施術2回目 平成28年1月15日 施術後 
大島正樹会長直伝の「動体療法」や「肩から腕にかけての筋肉の過緊張を解除」する事により腰の痛みが完全消失、床に手が届くところまで改善!(^-^)

注)施術効果は個人の状態により異なります。

Ccf20160331_00000お悩み・症状
腰痛や股関節の不調、下肢の痛み

Q1.当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?(気になっていたこと、解決したかったことなど)
腰痛や股関節の不調、下肢の痛み。
マッサージでは根治しない事で悩んでいた。

Q2.何がキッカケで当院を知りましたか?
看板

Q3.当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
いいえ:症状の様子をみていた

Q4.何が決め手となって来院しましたか?
近所できれいな外観

Q5.実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
多角的な治療で効果があった。
しっかりと症状に向き合ってくださった。

K.K 様 44歳  パート主婦 さいたま市中央区

【里見通り接骨院からのメッセージ】
ご感想や写真の撮影にご協力くださいまして、誠にありがとうございます。
K.K様は長年に渡り、腰の痛みや股関節の不調、下肢の痛みに悩まれていたそうですが他の接骨院などでマッサージ等の治療を続けられていたが根治はせず当院へお越しになりました。
今回の腰痛の原因は、今まで改善されて来なかったお身体のバランスの歪みがとうとう限界にきてギックリ腰を起こしてしまったためです。

大島正樹会長直伝の「動体療法」や「肩から腕にかけての筋肉の過緊張を解除」する事により、施術2回目で腰の痛みは完全消失しました。
早く仕事に復帰できるようになられて本当に良かったですね。(^-^)

ただ、長年に渡るK.K様のお身体の歪みはまだ完全に良くなった訳ではありません、このまま放置されるといつか再び同じ様な痛みが再発しますので油断しないでください。

当院では、痛みの根本原因である「身体のバランスを整え、関節の動きを良くする」事を施術方針として日々研鑽しています。
「痛みの無い身体、痛くなっても直ぐに回復できる身体」を目指してバランスが良くなるまで治療していきましょう。



この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 初回割引特典あり 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)

【初回限定】慢性腰痛・坐骨神経痛を早く治したい方へ

腰痛解消の整体治療(予約制)

通常6,500円→初回3,980円(税込)