整形外科で腰椎分離症と診断された腰痛:正直、接骨院だったらどこでも一緒だと思ってたけど、通院してみたら嘘のように良くなった。こんな早く効果が出てくるんだと身をもって初めて体験しました。本当に感謝しています。 W.R 様 14歳 女子中学生 さいたま市西区 - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

スポーツ障害の体験談, 口コミ・体験談, 腰痛の体験談

整形外科で腰椎分離症と診断された腰痛:正直、接骨院だったらどこでも一緒だと思ってたけど、通院してみたら嘘のように良くなった。こんな早く効果が出てくるんだと身をもって初めて体験しました。本当に感謝しています。 W.R 様 14歳 女子中学生 さいたま市西区

411
↑ 4月11日 初回来院時 痛みが強くほとんど腰を反らせませんでした。

413
↑  4月13日 施術3回目 痛みが軽減し、腰を反らせる事が出来るようになりました。
Ccf20160417_00000


お悩み・症状
腰が痛い

Q1.当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?(気になっていたこと、解決したかったことなど)
分離症と言う腰のちょっとした骨折をして、治った後も正直結構痛くて、私生活の中でとても気を使っていた。

Q2.何がキッカケで当院を知りましたか?
ホームページで知り、周囲から好評価だったから

Q3.当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
はい

Q4.何が決め手となって来院しましたか?
正直、接骨院だったらどこでもやる事が一緒だと思ってたけど、ここは問題のある箇所と関わる筋肉、骨をうまくほぐしてくれて、そしたらたったのこれだけで非常に良くなりました。
通院してみたら、うそのように良くなった。

Q5.実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
本当にまだ分離症は治っていないんじゃないかと思ったけど、もみほぐしてもらったり魔法の様に1分もかからないマッサージでみるみるうちに回復出来て良かったです。
こんなに早く効果が出て来るんだと身をもってはじめて体験しました。
たった4日しか行ってないのに、いつもなら出来ない事が何の違和感もなく生活出来るようになって本当に感謝しています。

W.R 様 14歳  女子中学生 さいたま市西区

記入日:2016年 4月14日

【里見通り接骨院からのメッセージ】
4月11日に初めて来院された時は痛みが強く、まったく腰を反らす事が出来ない状態でしたので、1週間後のテニスの大会に出場するのは難しいかなと思いましたが、無事に出場出来たようで本当に良かったです。
腰椎分離症になってしまったという事は、身体のバランスがかなり悪かったという事なので、再発させない事が大切です!
再発予防のアフターケアがんばってね!
6月の最後の大会で思いっきりプレイ出来るようにしっかり準備して行きましょう。
応援しています!scissors

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 初回割引特典あり 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)

【初回限定】慢性腰痛・坐骨神経痛を早く治したい方へ

腰痛解消の整体治療(予約制)

通常6,500円→初回3,980円(税込)