脊柱管狭窄症:整形外科でブロック注射を打っても2,3日しか良くならなかった足のつれが減ってきた。 78才 女性 さいたま市浦和区 - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

口コミ・体験談, 腰痛の体験談

脊柱管狭窄症:整形外科でブロック注射を打っても2,3日しか良くならなかった足のつれが減ってきた。 78才 女性 さいたま市浦和区

Ccf20160912_00000お悩み・症状
脊柱管狭窄症

Q1.当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?(気になっていたこと、解決したかったことなど)
整形外科でブロック注射を打っても2、3日しか良くならない。
脊柱管狭窄症で足がつれてしまうし、良い時と悪い時の差が激しい

Q2.何がキッカケで当院を知りましたか?
ホームページ 携帯で検索

Q3.当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
はい

Q4.何が決め手となって来院しましたか?
ホームページでの評判が多かった為

Q5.実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
先生はとても優しい方で良く診てくれます。
足がつる回数が減った。

S.M 様 78歳  女性 さいたま市浦和区

記入日:2016年 9月10日

【里見通り接骨院からのメッセージ】
ふくらはぎのつれや歩行時の脚の痛みがかなり軽減されてきた様で良かったです。
骨盤・背骨のバランスや背骨の動きが硬くなってしまった為、注射を打っても症状がなかなか改善しなかったようでしたが、数回の施術で大分背骨の状態が良くなり、辛い症状も大分楽になってきましたね。
再発しないように、今の良い状態が定着して来るまで頑張りましょう。

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 初回割引特典あり 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)

【初回限定】慢性腰痛・坐骨神経痛を早く治したい方へ

腰痛解消の整体治療(予約制)

通常6,500円→初回3,980円(税込)