右股関節痛:「自然治癒力を活用する」を見て来院。受診してみてビックリ、20メートルも歩けない股関節の痛みが施術3回でほぼ無くなり、良い状態が続いている。世の中知らない事ばかりですね。 71歳 男性 自営業 さいたま市緑区 - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

口コミ・体験談, 腰痛の体験談

右股関節痛:「自然治癒力を活用する」を見て来院。受診してみてビックリ、20メートルも歩けない股関節の痛みが施術3回でほぼ無くなり、良い状態が続いている。世の中知らない事ばかりですね。 71歳 男性 自営業 さいたま市緑区

Ccf20180616_00000_2



お悩み・症状
右股関節痛

Q1.当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?(気になっていたこと、解決したかったことなど)
歩行時の右股関節の痛み

Q2.何がキッカケで当院を知りましたか?
ホームページ

Q3.当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
すぐ来院

Q4.何が決め手となって来院しましたか?
医院紹介の中に「自然治癒力を活用する」の内容の文言があったこと

Q5.実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
揺らして治すって貧乏ゆすりではダメ? だが受診してみてビックリ、20Mも続けて歩けない股関節の痛みが施術3回でほぼなくなり、その後も良い状態が続いている。
世の中知らない事ばかりですね。

野口 英一 様 71歳  男性 自営業 さいたま市緑区

記入日:2018年 6月15日

【里見通り接骨院からのメッセージ】
ご来院時は、仰向けに寝ただけで右股関節が痛み下肢にシビレが出ていましたが、早期につらい症状が無くなって良かったですね(^^)

以前整形外科を受診された時に、腰椎が右に凸変形していると言われたそうですが、症状の原因になっている骨格の歪みを正しく整える事で症状は軽減されますが、長年の癖で出来てしまった身体のゆがみはすぐに戻りやすいものです。
整えた良いバランスを長持ちさせるためには、普段の良い姿勢がとても重要です。
今回は野口様が、お伝えした普段の注意事項をしっかり実行して頂いたので改善が早かったですね。
再び症状を繰り返さない為にも、良い習慣は続けてください。
この調子なら夏休みの海外旅行も満喫できそうですね!(^^)

「良い姿勢が良い習慣になると、健康貯金が貯まります!悪い姿勢を習慣にしていると、健康貯金が減ってしまい使い果たすと痛くなります。」

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 初回割引特典あり 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)

【初回限定】慢性腰痛・坐骨神経痛を早く治したい方へ

腰痛解消の整体治療(予約制)

通常6,500円→初回4,980円(税込)