肩こり、しびれ、膝痛、腰痛:1回目で身体の動きが軽くなり、姿勢を正す意識が出て来て肩こりが一番早く改善された。 66歳 女性 主婦 さいたま市浦和区常盤 - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

口コミ・体験談, 腰痛の体験談, 膝痛の体験談, 首痛の体験談

肩こり、しびれ、膝痛、腰痛:1回目で身体の動きが軽くなり、姿勢を正す意識が出て来て肩こりが一番早く改善された。 66歳 女性 主婦 さいたま市浦和区常盤

Ccf20181106_00000

お悩み・症状
肩こり、しびれ、膝痛、腰痛

Q1.当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?(気になっていたこと、解決したかったことなど)
手足のしびれ、肩こり、膝痛、腰痛
変形性股関節症の痛み⇒年2回整形外科でレントゲンをとるだけ。

Q2.何がキッカケで当院を知りましたか?
紹介

Q3.当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
☑いいえ
慢性化していて、肩こりのひどい時は行きつけの接骨院で痛みをとる電気治療でごまかしていた。

Q4.何が決め手となって来院しましたか?
朝からしびれがひどく脳神経外科でMRIを受けようと思い出かけたが、ふと友達の治療の事が頭にうかび、TELするとすぐに予約を入れてくれたので、聞いていた治療法にかけてみようと思った。

Q5.実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
1回目で結構体の動きが軽くなり、日頃の姿勢などの気をつけ方など聞いて、そのおかげで、ふと姿勢を正す意識が出て来て、何回かで肩こりが一番早く改善された。ゆがみも少し改善しつつあり。手足のしびれや膝痛などは、気圧の関係や寒さなどであるが、少しやわらいだ気がする。

N.H 様 66歳  女性 主婦 さいたま市浦和区常盤

記入日:2018年 10月30日

【里見通り接骨院からのメッセージ】
来院当初は手足のしびれが強く、10年前からの変形性股関節症を庇っていた為、お身体のバランスがかなり崩れてしまった状態でした。辛かった症状はかなり改善されたので今は2週間に1回のペースの治療になりましたが、これからも油断しないで良いバランスが安定する様に頑張っていきましょう。

「良い姿勢が良い習慣になると、健康貯金が貯まります!悪い姿勢を習慣にしていると、健康貯金が減ってしまい使い果たすと痛くなります。」

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 初回割引特典あり 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)

【初回限定】慢性腰痛・坐骨神経痛を早く治したい方へ

腰痛解消の整体治療(予約制)

通常6,500円→初回4,980円(税込)