新型コロナウイルス感染拡大に伴う当院の感染防止対策について - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当院の感染防止対策について

Photo



現在埼玉県では緊急事態宣言が発令されていますが、当院では以下の感染症対策を行う事で、お悩みが辛い方に関しては施術を行わせて頂く事と致しました。
ご理解の程宜しくお願い致します。

患者様について

・当院は予約制のため、他の患者様との接触が起きないよう通常よりも間隔を開けてご予約をお取りします。

・マスクを着けてお越しください。お持ちでない方は、当院でご用意させて頂きます。

・ご来院時に体温の計測をさせて頂きます。

・患者様には来院時に手指の手洗いをお願いしています。

 

院内設備について

・常時換気扇を回して、院内の換気を行っています。

・ドアノブなど接触が多い部分は毎回アルコール消毒を行います。

・治療用ベッドは患者様毎にアルコール消毒を行います。

・タオル等は患者様毎に交換、洗濯します。

 (※出来ればご自宅からフェイスタオルを持って来て下さい)

 

スタッフについて

・常時、マスクを着けて対応させて頂きます。

・毎朝、体温及び体調のチェックを行います。

・発熱や咳等の症状がある場合は出勤停止とします。

(花粉症やアレルギー等で咳・くしゃみをする場合がありますが、

 感染の恐れはありませんのでご安心ください)

・施術スタッフは担当する患者様毎に手指の消毒を行います。

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 初回割引特典あり 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)

【初回限定】慢性腰痛・坐骨神経痛を早く治したい方へ

腰痛解消の整体治療(予約制)

通常7,000円→初回4,980円(税別)