腕・足のしびれ・腰痛:10年前に頸椎と腰椎の椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症と診断され、整形外科に通っていますが改善が見られません。丁寧に説明して頂き治療だけでなく普段の姿勢が大事である事を教えられ徐々に改善しています。これからも通い続けていきたいと思います。 63歳 男性 さいたま市中央区鈴谷 - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

口コミ・体験談, 腰痛の体験談, 首痛の体験談

腕・足のしびれ・腰痛:10年前に頸椎と腰椎の椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症と診断され、整形外科に通っていますが改善が見られません。丁寧に説明して頂き治療だけでなく普段の姿勢が大事である事を教えられ徐々に改善しています。これからも通い続けていきたいと思います。 63歳 男性 さいたま市中央区鈴谷

Ccf20200523_00000

お悩み・症状
腕・足のしびれ・腰痛

Q1.当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?(気になっていたこと、解決したかったことなど)
10年ほど前に頸椎の椎間板ヘルニアおよび腰椎の椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症と診断されました。
5年前に2度目の左足への激痛におそわれて以来、今日まで整形外科に通っていますが改善が見られません。

Q2.何がキッカケで当院を知りましたか?
チラシを見て、HPを確認し治療を受けてみようと思いました。

Q3.当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
☑はい

Q4.何が決め手となって来院しましたか?
最初はキャンペーンでお手頃な価格と家から近いことで行ってみて様子を見ようと思いました。
行ってみて先生とお話した際、丁寧に説明して頂いたことで続けてみようと思いました。

Q5.実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
30年も前より腰痛に悩まされており、重症なので長期戦を覚悟していますが、治療だけでなく普段の姿勢が大事であることを教えられ頑張っています。
徐々に症状が改善してきていますので、これからも通い続けていきたいと思います。

M.T 様 63歳  男性 さいたま市中央区鈴谷

記入日:2020年 5月20日

【里見通り接骨院からのメッセージ】
1月の初旬に来院された当初は、上を向くと左腕に痛みとシビレが出て長く座ったり重い物を持っていると腰と左脚が痛くなってしまうという症状が、整形外科に掛かっていても5年間続いているとお困りでしたが、当院の施術を信頼して頂きお伝えした日常での姿勢に関しても根気よく続けてこられたので、現在ではかなり症状が改善され、しびれや痛みで辛い思いをする事は無くなったとの事で本当に良かったです。
来院当初と比べると背骨の状態もかなり改善されましたが、関節の動きが硬く悪い癖が残っている個所がまだ少し有ります。
30年来の腰痛もあともう少しで必ず克服できます。一緒に頑張っていきましょう!(^^)
ご丁寧なコメントを頂きましてありがとうございます、感謝いたします。

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)