椎間板ヘルニア:坐骨神経痛と診断され、痛み止めや湿布で改善が見られず1か月後に椎間板ヘルニアになり歩行困難になってしまったが、根本的な原因や日常生活での改善方法等を説明して頂き、改善してきました。 37歳 男性 飲食業 さいたま市桜区 - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

口コミ・体験談, 腰痛の体験談

椎間板ヘルニア:坐骨神経痛と診断され、痛み止めや湿布で改善が見られず1か月後に椎間板ヘルニアになり歩行困難になってしまったが、根本的な原因や日常生活での改善方法等を説明して頂き、改善してきました。 37歳 男性 飲食業 さいたま市桜区

Ccf20200604_00000

お悩み・症状
椎間板ヘルニア

Q1.当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?(気になっていたこと、解決したかったことなど)
根本的な原因、日常生活での改善方法

Q2.何がキッカケで当院を知りましたか?
ホームページ

Q3.当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
☑はい

Q4.何が決め手となって来院しましたか?
自分と似た症状の人の評価、声をホームページでみたのが決め手となった。

Q5.実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
坐骨神経痛と診断され、痛み止めや湿布などの処置で改善が見られず1か月後に椎間板ヘルニアになってしまい歩行が困難にまでなってしまいましたが、先生と出会って根本的な原因から日常生活での改善方法等丁寧に説明して頂き、それを実践し通い続けた事で徐々に改善されていきました。ありがとうございます。

K.E 様 37歳  男性 飲食業 さいたま市桜区

記入日:2020年 6月 1日

【里見通り接骨院からのメッセージ】
整形外科で椎間板ヘルニアと診断されブロック注射や牽引療法、痛み止めや湿布などの治療を2ヶ月間受けてきたが一向に改善されず、当院に来院された時には起床時や歩行時の腰から足までの痛み、ヘルニアによる神経圧迫が原因の筋力低下や感覚障害まで発症されており、歩行時にしっかり踏み込めないという状態でしたが、骨盤・背骨の調整と日常生活での姿勢を頑張って改善されたので動作時の腰痛や筋力・感覚障害の方もほぼ改善された様で良かったです。
まだ背骨の問題部分がわずかに残っていますので、再発させない状態までしっかりバランスを整えていきましょう。
ご丁寧なコメントを頂きましてありがとうございます、感謝いたします。

 

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 初回割引特典あり 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)

【初回限定】慢性腰痛・坐骨神経痛を早く治したい方へ

腰痛解消の整体治療(予約制)

通常7,000円→初回4,980円(税別)