腰痛:初めてしばらくは受けた後、痛かったりだるかったりしていたが、回数を重ねるたびに体も慣れ、気がつけば体は軽くなっていました。優しく無理せず体と向き合ってもらえて嬉しかったです。先生のアドバイスを忘れず体のケアをして元気で過ごしていこうと思います。 18歳 女性 専門学校生 - さいたま市南与野の腰痛解消の接骨院

里見通り接骨院

口コミ・体験談, 腰痛の体験談

腰痛:初めてしばらくは受けた後、痛かったりだるかったりしていたが、回数を重ねるたびに体も慣れ、気がつけば体は軽くなっていました。優しく無理せず体と向き合ってもらえて嬉しかったです。先生のアドバイスを忘れず体のケアをして元気で過ごしていこうと思います。 18歳 女性 専門学校生

Ccf20200929_00004

お悩み・症状
腰痛

Q1.当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?(気になっていたこと、解決したかったことなど)
乗馬を本格的にやり始めてから、よく足が重く感じるようになり、気が付けば毎日のように腰が痛くなり、体調もすぐれず悩んでいた。
理由が分からなくてただただ早く治ってほしかった。

Q2.何がキッカケで当院を知りましたか?
ポストに入っていたテラシを親から渡されて知った。

Q3.当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
☑はい

Q4.何が決め手となって来院しましたか?
親から渡されたチラシを見て、親がネットで調べてくれて良さそうな情報だけ教えてもらって。
あと家から割と近かったのも決め手の一つに。

Q5.実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
初めてしばらくは、受けた後から数日間体がものすごく痛かったりしていたが、
回数を重ねるたびに体も少しずつ慣れ、体の一部が柔らかくなって気がつけば体は軽く思う事が増えました。
毎回その日の体の調子を重視したうえで優しく無理せずゆっくりと体と向き合ってもらえて嬉しかったです。
これからは先生のアドバイスを忘れず体のケアをして乗馬や他の好きな事を元気でやって過ごしていこうと思います。

N.O 様 18歳 女性 専門学校生

記入日:2020年 9月 25日

【里見通り接骨院からのメッセージ】
乗馬の際、力み過ぎて全身の筋肉が硬くなってしまったようです。
力み過ぎず疲れ過ぎないように、上手に乗れるよう頑張ってください、応援しています。
1度良くなったバランスも、普段の姿勢を気を付けていかなければすぐ元に戻ってしまいます。
お伝えした姿勢をこれからも気を付けてください。
ご丁寧なコメントを頂きましてありがとうございます、感謝いたします。

この記事を共有する

腰痛・坐骨神経痛を解消したい方へ

与野,南与野駅の接骨院

月~土22時まで受付 南与野駅より徒歩10分 完全予約制で待ちなし 駐車場1台完備(当院裏11番)